忍者ブログ
30代の基礎化粧品おススメ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.05.17/
1週間ほど前から骨盤体操


やってます。





始めて1~3日辺りは、腰


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





PREEに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブロケットが気になっているのですけどね。


オハヨー





今日は、雲ひとつない晴天


なので、


午前中は、仄々しよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


牛丼(ねぎぬき)が濃厚だな








皆様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


コンサートにでも行ってきます~~








フンガフフ








ラノリンとは?


白髪染め成分の知識


女性のはげ


薄毛 髪型 女性 おすすめ


手作り育毛剤・養毛剤の作り方





PR
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





パパさんが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアリーシェイプネオを買ってみたんです。





腕に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





一週間位前から骨盤リズム


やってます。





始めて1~3日辺りは、腕


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





プロ級ガリヤセセットに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エアリーシェイプネオが気になっているのですけどね。





人気の美顔ローラー、スリムセラやプラチナゲルマローラーが欲しい!


ショートヘアーと薄毛


益若つばささんのダイエット法のやり方


薄毛対策 口コミ商品


アロマオイル リラックス効果





そうそう。


ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








友人は、アプリケーションエンジニアの


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





どんとはれ





一週間ほど前にトマト寒天をしていました。





食事の代わりにトマト寒天を食べるだけ。





ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、デンマークにいる、友人に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





トマト寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4kg


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





4種類のホルモンバランスで究極のバストアップの口コミ・評価・体験談・評判


毛穴の汚れ


薄毛・抜け毛と同等に悩む若白髪の原因と対処


アロエ育毛剤の作り方


育毛剤「不老林」を実際に試してみての効果紹介





おはようございます!(´・∀・`)ノ





今日は、曇りのち晴れ


なので、


午前中は、仄々しよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


おにぎりが濃厚だな








皆様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


お買い物にでも行ってきます~~








おしまい!!!








住宅ローンの賢い選び方はこれだ! 住宅購入ゼミナール


住宅購入の際の確定申告はe-taxを使って簡単に!


太陽光発電今後展望どうなるのでしょうか?


飼育セット


iPhone4と特売





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





大阪はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腕立て伏せも続いています。





さきほど、おいらと友人との


話が終わって。





「一昨日の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと腕


が痛いのが気になりますが、


大好きなコンサート行ってきます。


ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もしないとです。





・・・と、こんな事書いてみる





結婚式 受付 作法


糖尿病・原因遺伝子見つかりました.オドロキです


目のかゆみなどの花粉対策には目薬を活用しよう


おでこが広いという悩みを解消するには


掃除のほこり取り対処法!





<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]